40代独身女・社会不適合者の生活

もも。40代独身女。犬とぐうたら暮らしてます。必要最低限しか外に出たくないお家大好き。若い頃はコンパニオンやホステスやってたり(←かわいかった、ってアピールw)法律系国家資格を何個か持っていたりして(←頭は悪くないんですって言いたいw)スキルは高かったはずだけど、今は誰がどう見ても社会不適合者になりました。どうしてそうなったか、とか、今のリアルな暮らしとか書いていこうと思います。ちなみにたぶん月10万円くらいで暮らしてます。「お金を使わないで幸せになる方法教えてあげようか」by岡村ちゃん

雹のせいで

厚手のセーターっぽいやつとか、手袋とか先週のポカポカ日和の時に洗濯して、しまいこんだのに今日めちゃくちゃ寒いやん!なんなん!

 

しかも!雹で干してた布団とベッドマットびしょびしょに濡れた(涙)

 

なので、今日はこたつで寝るしかない。

こたつでの寝落ちは気持ちいいけど、夜中に目を覚ましたら肩のあたり寒いし、次の日、身体だるい・・・。

 

でも、しゃあ~ないもんなあ。

4月1日(月)の「ベジタリアンで、油もの、砂糖、小麦製品を摂取してないのに、160センチ58キロのデブの毎日の食べたもの(1日1食)」

・スティックセニョールと菜の花茹でたやつ

・ポップコーン400グラム(業務スーパーの自分でフライパンではじけさせるやつ)

・キパワーソルト

・いかり豆(20粒くらい)

・デーツ(たくさん)