40代独身女・社会不適合者の生活

もも。40代独身女。犬とぐうたら暮らしてます。必要最低限しか外に出たくないお家大好き。若い頃はコンパニオンやホステスやってたり(←かわいかった、ってアピールw)法律系国家資格を何個か持っていたりして(←頭は悪くないんですって言いたいw)スキルは高かったはずだけど、今は誰がどう見ても社会不適合者になりました。どうしてそうなったか、とか、今のリアルな暮らしとか書いていこうと思います。ちなみにたぶん月10万円くらいで暮らしてます。「お金を使わないで幸せになる方法教えてあげようか」by岡村ちゃん

交通事故(自転車と車)

ええ。タイトルのまんまのとおりです。

昨日、自転車に乗ってる時に車に跳ね飛ばされて、救急車で運ばれて頭のCT撮って帰宅。

今日は、昨日救急車で運ばれた病院に、頭以外の身体の検査(レントゲンとか)に行ってきました。仕事休んで。

 

CTでも、レントゲンでも、脳内出血や骨折などはなく、打撲打ち身、捻挫とかでした。

でも、今、頭から足まで全て痛い、不快、痛い、不快。

 

わたし、この4年間に3回交通事故に遭ってるんですよね・・・。

そのわたしの交通事故に遭って嫌すぎることピックアップ↓

 

・身体がとにかく痛い。しんどい、だるい。

・日常生活が不便になる(痛さ等で、思うように、いつもどおりに身体が使えないから)

・保険会社とのやりとり

・警察関係

・仕事関係

・愛着あるものの破損

 

まあ、わたしに限らず普通な感じですけど。

身体が痛いと、身体がしんどいと、それだけで憂鬱でブルーでネガティブになる。

何もかもが嫌になる。

今回は、それにプラス、すっごい気に入ってたライダースジャケットが破れて欝・・・。

今日は、病院に行ったのと、加害者の保険会社の担当者との話で超疲れた。

また、おいおい交通事故のこと書いてこうっと。

 

グーグルアドセンス審査落ちて、もうブログやめようと思ってたんだけどw

 

ベジタリアンで、油もの、砂糖、小麦製品を摂取してないのに、160センチ58キロのデブの毎日の食べたもの(1日1食)」

事故当日の4月3日(水)は絶食(ルイボスティーのみ)

4月4日(木)は

・新キャベツ1玉のスープ

・デーツ900グラムくらい(食べ過ぎて喉めっちゃ渇いた)